COLUMN

コラムコーナーでは、各メンバーが思い思いの記事を書きます。 

..................................................................................................................................................................................................................................................................................

No.1  【投稿者:Rさん】 2010/09/14

「浜辺のうた」

ピアノを弾いている時に、いつも思います。心の中が音になって、すべて表れてしまうんだなぁと。

僕にとって、メンタル面はとても大切です。一音の狂いにさえも、ピアノは反応してしまうのです。

だから、僕は普段からさざ波のような健やかな心でいたいと思っています。

ピアノは僕にとって、ある種の哲学かもしれません。

・・・とまぁ、えらそうなことを書きましたが、僕は普段は不器用なもので、スーパーに行くと             右往左往してしまい、買い物せずに帰ることもあったりします(笑)

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system